3246377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

梅酒

おすすめの梅酒
佐多宗二商店 角玉梅酒

佐多宗二商店>角玉 梅酒 1800ml 佐多宗二商店>角玉 梅酒 1800ml
南薩摩の地にある蔵、創業は明治41(1908)年と歴史のある蔵原料と水にごだわり、原酒の貯蔵管理に細心の注意を払う造りで仕上がる焼酎は全体的に香りはさわやかで軽やかな飲み口の焼酎が印象的な蔵です。常圧蒸留のコクのある米焼酎を約3年間貯蔵熟成。その米焼酎で漬け込んでさらに1年間貯蔵熟成した計4年間の歳月をかけたこだわりの梅酒です。最低限の濾過処理しかしていませんので多少“にごり”がありますがこれが高品質の証。甘さは控えめですが濃厚な旨味のある絶品梅酒に仕上がりました。少量生産品の限定梅酒。

紀州南高梅使用梅ワイン(白)梅ワイン(ロゼ)

【梅ワイン】紀州南高梅使用梅ワイン(白)・梅ワイン(ロゼ) 720ml×2本 ビン入り
梅の果実を使用したお酒といえば梅酒が有名ですが梅ワインは梅酒とはひとあじ違ったストレートな味わいで女性にも大人気の果実酒です。食前酒、食後に味わってください。熟成した南高梅の果実をじっくりと抽出し丹精こめて造り上げました。フルーティーな香りと味わいをそのままに味わい深く仕上げております。完熟果実ならではのまろやかな風味をお楽しみください。
【梅ワイン】紀州南高梅使用梅ワイン(白)・梅ワイン(ロゼ) 720ml×2本 ビン入り

梅干専門店の梅酒

梅干専門店の梅酒 720ml ビン入り 梅干専門店の梅酒 720ml ビン入り
本場紀州の「南高梅」と歴史の里「熊野古道」を水源とした富田川の清水を用いじっくりと時間をかけてつくりました。芳醇で豊かな味わい、紀州こだわりの梅酒の逸品をお楽しみください。腸の運動を正常に戻してくれるのが梅。豊富に含まれている有機酸(クエン酸)が胃や腸などの消化器の運動を活発にします。よく梅酒が食前酒として出されるのはこの為なんですね。梅が持つ作用とアルコールの相乗効果で体が温まり、冷え性や疲労の回復にも効果があると言われています。

一度はチャレンジ★梅酒

【リキュール梅酒】本格焼酎仕込”薩摩の梅酒”3本飲み比べセット【買い物マラソンエントリー商...
【リキュール梅酒】本格焼酎仕込”薩摩の梅酒”3本飲み比べセット【買い物マラソンエントリー商...
本格焼酎仕込の他に類を見ない本格”梅焼酎”飲み比べ!本格焼酎仕込みの梅酒は他の焼酎ではできない旨味と梅の酸味が抜群に調和した絶品の梅焼酎なのです!鹿児島産本格焼酎に新鮮な青梅を漬け込んだ秘蔵梅酒。香り立つ本格焼酎に梅の酸味と果実味がま・ろ・や・か・に・溶け合いました♪※梅酒特集特別キャンペーン!なんと送料無料中!
中野 緑茶梅酒 12度 1800ml
中野 緑茶梅酒 12度 1800ml
紀州和歌山産南高梅100%原料にした梅酒に緑茶の葉を漬け込んださわやかな風味の健康志向の梅酒です。紀州和歌山産南高梅を使用した梅酒に京都の宇治の緑茶を漬け込んだ梅酒で緑茶のさわやかな渋みと梅酒独特の甘みと南高梅由来のクエン酸から来る酸味の絶妙のバランスをご賞味下さい。「緑茶」と「梅酒」のWのパワーの健康食前酒です。



© Rakuten Group, Inc.